ツール紹介

■あしあと系で、訪問者を増やしたい方へ
あしあと系ツール集
(アクセスアップツール) のご紹介です。
ツール一覧は、ここをクリック!

あし@&SEO対策 gooあしあと&SEO対策 Yahoo!ログール&SEO対策 ファンブログ&SEO対策
あし@Management あしくろ~るゴールド あしぺったん
等、色々ありますーよー!



稼動してから3日目 Google検索は?

稼動してから、もう3日目!

Google検索は?できるか?

初日のタイトルだけで、検索してみる!

第一位!

絶対ありえないが、ヤフーで!

かすりもしない....


まっ こなもんか?


そんじゃ!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アクセスの推移

ご訪問ありがとうございます。

めちゃ せまく浅い情報ですが、いろいろやってみました。

入れた日は、2009年8月23日から25日

簡単に少しでもアクセスが増えるらしいという事で、

あし@入れました。

ブログランキングもいれました。(外部リンクを貼るという事になり、いいらしい?)

ついでにアクセス数が、よくわからないからカウンターも入れました。

これから、どう推移してくのかなー 楽しみと不安が...入り混じり..

それから、ブログランキング入れて数時間後に、圏外から23位までアップしました。

驚きです! (^―^) ニコリ   クリックありがとうございます。

まだ色々調べています。 またね!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログランキング
カウンター
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
SEOそれは、何か?
超ど素人がいく! 
調べた事・感じた事を不定期に
書きつづっていきます。

gooあしあと
最新記事
忍者
カテゴリ
あし@
月別アーカイブ
ログール
PPCアフィリエイト
PPC REVOLUTIONZ
