ツール紹介

■あしあと系で、訪問者を増やしたい方へ
あしあと系ツール集
(アクセスアップツール) のご紹介です。
ツール一覧は、ここをクリック!

あし@&SEO対策 gooあしあと&SEO対策 Yahoo!ログール&SEO対策 ファンブログ&SEO対策
あし@Management あしくろ~るゴールド あしぺったん
等、色々ありますーよー!

スポンサーサイト


稼動してから1週間目 Yahoo!検索は?

いつもご訪問いただきありがとうございます。

突然二日間程不在で、あし@の操作もできませんでした。沢山の応援に感謝いたします。

BLOG RANKING 先程確認したところ、1週間目にて第4位まであがっていました。
まさかこんなにあがるとは、思ってもみませんでした。ありがとうございます。

本来の確認調査である、検索順位に関して自分のブログのキーワード順位をだめでもともとで、
Yahoo!で調べてみました。

2009年8月30日現在として

一番最初のタイトルをヤフーで検索! 
”SEO対策っていったいなにからやればいい?”
なんと信じられない事ですが、第1位でした。

多分Googleと同じでこのタイトルだけかと思い念の為、先日のタイトルで検索!
”gooあしあと 登録かんりょーぉ!”
なっなんとこれも1位 びっくりしたー!

”ブログに対し、ヤフーのクローラーは、なかなか拾ってくれないですよ!”とどこかに書いてあったから稼動して1週間程度のブログごときに、相手にしてくれないと思っていた。

超!びっくり!と超!嬉しぃー!

”SEOって何?”で検索すると2ページ目の1行目に! 
信じられない!


うー!頭の中が混乱!

確かこの1週間の間に色々やった様な?

やった事を思い出して、次回に書き出してみます。

そんじゃねー  





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
カウンター
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
SEOそれは、何か?
超ど素人がいく! 
調べた事・感じた事を不定期に
書きつづっていきます。

gooあしあと
最新記事
忍者
カテゴリ
あし@
月別アーカイブ
ログール
PPCアフィリエイト
PPC REVOLUTIONZ
