ツール紹介

■あしあと系で、訪問者を増やしたい方へ
あしあと系ツール集
(アクセスアップツール) のご紹介です。
ツール一覧は、ここをクリック!

あし@&SEO対策 gooあしあと&SEO対策 Yahoo!ログール&SEO対策 ファンブログ&SEO対策
あし@Management あしくろ~るゴールド あしぺったん
等、色々ありますーよー!



あし@自動巡回ツールの紹介 その1

こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。
ブログの上の方に書いてある、あし@&SEO対策ツールの紹介をしまーす。

情報教材ってやつは、なかなか詳しい説明が書いてあるのが少なく色々と疑問を持ちながら購入するケースが多いですよね絵文字名を入力してください私は、ある意味運任せで購入しています..

アフィリエイトページは、抜粋でかいてあるので、”あし@&SEO対策”限定で説明します。

あし@ツール画面
左の上にツールバーがあり、そこには、”SEO”とありそのぶら下がりには、リンク数/内部リンク/外部リンク/内部・外部/更新日 というのがあります。
サイトマップ作成機能とかリンク数確認機能がついています。(この部分がSEOに活用!という事です。)

その横には、ヘルプがありそのページを開くとツールの使い方が書かれています。
ヘルプのぶら下がりの部分には、ソフトウエア/ショッピング/バージョン情報というのがあります。

あし@の場合カテゴリがある為、カテゴリ指定の巡回設定画面があります。好きなジャンルで自動巡回設定ができます。
Yahoo!ログールの場合は、巡回設定はありませんのであしからず!

抜粋している絵の中でSECとかいてある下の数値は、閲覧している時間を設定する窓です。最大60です。 その横のUserは、自動巡回する時の回るサイトの数です。0~50単位で1000まで設定で0の場合は、無限です。ただメモリーの関係で無限に回る事は、できません。 その横のあし跡は、起動/停止ボタンとなります。

簡単ではありますがこんなふーです。
 
どっですかー?

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

唐人です

便利そうなツールですね

なんか操作的に簡単そうで良いですね
ブログランキング
カウンター
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
SEOそれは、何か?
超ど素人がいく! 
調べた事・感じた事を不定期に
書きつづっていきます。

gooあしあと
最新記事
忍者
カテゴリ
あし@
月別アーカイブ
ログール
PPCアフィリエイト
PPC REVOLUTIONZ
