ツール紹介

■あしあと系で、訪問者を増やしたい方へ
あしあと系ツール集
(アクセスアップツール) のご紹介です。
ツール一覧は、ここをクリック!

あし@&SEO対策 gooあしあと&SEO対策 Yahoo!ログール&SEO対策 ファンブログ&SEO対策
あし@Management あしくろ~るゴールド あしぺったん
等、色々ありますーよー!

スポンサーサイト


自動巡回ソフトの禁止IDの確認方法

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログの上のほうにある自動巡回ソフトについて説明します。
あし@用とログール用の事です。この二つしかもっていない為..
gooあしあと用は、そのうち購入予定ですけど...お金たまったら...そのうち..

このソフトの機能に、禁止IDと言うもがあります。
この機能は、「禁止ID」に、一行づつIDを入力しておくと、そのIDへは訪問しなくなります。
との内容でしたが、最初この禁止IDは、どこを調べればいいかわからないままでした。

なぜ、この禁止IDが必要かというと、重たいブログの場合途中で、タイマーが効かなくなり、
そのまま足ふみ状態ですすまない!という現象があった為、申し訳ないのですが、そのブログだけ
今回飛ばさせて!という事から、禁止IDどうやって調べればいいの?という事でした。

あし@の場合URLでもいいよとの事でしたが、色々テストしましたが、やり方が悪いのか飛ばしてくれません。面倒なのでIDで入力した所、やっと飛ばしました。
あし@用ログール用自動巡回やり方は、同じです。
IDの調べ方は、知っている方もいると思いますが知らない人もいると思いますので、
下記に書きましたので見てください。
下の状態の表示の時に、IDが表示されます。(プロフィールの画面です。)
あし@用禁止ID
あし@の場合
http://www.ashia.to/profile/show/id/○○○○○  のまるの部分がID番号となります。
ログールの場合
http://logoole.yahoo.co.jp/profile?user_id=○○○○○ のまるの部分がID番号となります。
このID番号を”ごめんなさーい”といいながら!コッピッペ!!です。
(番号のみコピーして、禁止ID欄へペーストです。)

補足:重たくてなかなか進まない場合は、赤三角矢印ボタンをクリック!で脱出。
足ふみしたブログの番号を知りたい場合は、黄色の戻れ矢印ボタンをクリックして戻りIDを確認この時
すぐに進んでしまうので、即座にタイマーの時間をのばしてください。

これで禁止IDの説明を終わります。 ふーぅ.. うまくかけなくてすみません。わかりましたかー?

そんじゃー!








スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

seo

こんにちは!ちばひろと申します。
seo勉強中です!
アラフォーPPCアフィリエイターです!
応援ポチです♪
ブログランキング
カウンター
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
SEOそれは、何か?
超ど素人がいく! 
調べた事・感じた事を不定期に
書きつづっていきます。

gooあしあと
最新記事
忍者
カテゴリ
あし@
月別アーカイブ
ログール
PPCアフィリエイト
PPC REVOLUTIONZ
