ツール紹介

■あしあと系で、訪問者を増やしたい方へ
あしあと系ツール集
(アクセスアップツール) のご紹介です。
ツール一覧は、ここをクリック!

あし@&SEO対策 gooあしあと&SEO対策 Yahoo!ログール&SEO対策 ファンブログ&SEO対策
あし@Management あしくろ~るゴールド あしぺったん
等、色々ありますーよー!

スポンサーサイト


サイトマップ(XML)について

こんにちわ!

ご訪問ありがとうございます。ポチありがとうございます。

前、サイトマップ(XML)についてよくわからなく、登録の際英語がでてきて速攻で、退散!したことがありました。クローラーがよく見てくれるらしいので、もう一度チャレンジしてみようかと思います。
次回ね!多分次回かな? おそらく今度?... しばらく時間ください..
あまり、用語わかっていませんので、まとめるのに時間がかかります...

それから、ランキングですけど応援ポチありがとうございます。

他の色々なブログ見てきましたけど、ポチを簡単にしてもらうには、ランキングの表示の位置も大切だそうです。
というのは、日本人は、たいてい文章とか見るのは、左からだそうです。
一通り左から右方向へ眼を動かし、右方向に来たところで理解するので、右上又は、記事の最後に配置するのが、一番いいらしいです。

と言うことで、私は配置するなら右上がベスト!と思い配置しています。

それもある程度簡単にわかりやすい大きさで、ポチの位置が迷わない形の方がベストです。

ちなみに私が表示しているのは、ポチの位置がわかりづらいからよくないんですけど、何位かすぐ分かるので、この大きさにしています。

そんじゃねー!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

キュウさん、初めまして。
ログール&あし@で来ました吉田屋です。

役に立つ情報、有難うございます。
これからも、更新期待してます。

また、私のブログにも遊びに来てください。

お邪魔しました。
応援ポチッ!ってどこ?
ブログランキング
カウンター
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
SEOそれは、何か?
超ど素人がいく! 
調べた事・感じた事を不定期に
書きつづっていきます。

gooあしあと
最新記事
忍者
カテゴリ
あし@
月別アーカイブ
ログール
PPCアフィリエイト
PPC REVOLUTIONZ
